thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2ショット!

おはようございます、今朝、木戸くんブログ見ました*1。タッくん_| ̄|(、ン、)
>やっとゆうやブログにツーショット載るっしょと大はしゃぎ
ってなんなん? どんだけはしゃいでるのもう。いやいやいいよ、若者だもの*2。木戸くんが「まじたっくんいけめんでしょ」って言ってるけど、2ショの木戸くんもかなりかわいこちゃんだと思います。で、集合写真の話ですが、タッくんブログのアレを集合写真とするなら、たけやんのブログにも同じ*3のが載っていたので、たけやんかタッくんが送ってないってことですよね、早く送ってあげてください。いや、銀のひとかもしれないけど。ほんとに四天A仲良しだなぁ(*´∀`) たけやんのブログも遡ってたら平野くんの舞台にもみんなで行ってるし、こういうのって誰が言いだしっぺなんですかね。まぁみんなノリがいいのは間違いないと思うけど。

*1:お知らせありがとうござました>私信

*2:みつを風

*3:多分