thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

cast interview

イベンダフルにインタビュアプ済み。公式のブログに情報載る前にいつも気付きます*1。なにその嗅覚。今回のインタビュは中村さん*2との対談形式です。プレミアの巣窟収録前に収録してたみたいです。めっちゃチャラ原くん仕様なんですが、壮絶いけめんです。だからいけめんも休み休みにしてくれな(以下略)。途中、急に始まる「一問一答」の時がいちばんいけめんだと思います。

インタビュでこんなこと話してたよメモ*3


○写真撮影のときのエピソード
写真撮影のときは皆さん、声出したりとか威嚇し合いながら、高校、二手に分かれて、みんなの勢いが感じれたって感じですね。


○アクションシーンの経験は?
ケンカとしてのアクションは初めてですね。(記者発表の際監督が「骨折さえしなきゃ・・でもまぁギプスもあるし」と言ってたのを聞いて)あれはドキッとしましたね。ヤバいですね。


ここで一問一答


○好きな言葉は?
継続は力なり


○好きな食べ物は?
お母さんが作ったカレーライスです。


○好きな花は?
ひまわり(と言った後、何故か笑う)


○好きな食べ物は「お母さんのカレー」と言うことですが・・・
そうですね、やっぱり、えっと、上京していろんなお店でカレーライスとか食べるんですけども、やっぱりどこか違う親の味っていうのがあるんだな、と思いました。


○どんな特徴がありますか?(何故か掘り下げされている)
具材的には全然普通にカレーライスなんですけど、なんか違うんですね。なんだろう、肉が柔らかいのかな? えへっ はい、そんな感じです。


一問一答終わり


○ケンカした事ありますか?
(中村さんに)ガチで、ありますか?ありそうですね(ニヤニヤ)。(僕は)ないですね、ケンカ大っ嫌いだったから。怖い。(お好きなダンスに、バトルはありますが・・・とツッコまれ)平和なバトルですから。ハイ、バトル終わって速攻握手、みたいな。ええと、怖がり・・・ビビリっす。そうですね、実際、ホントはビビリ。


○高校時代、部活動してましたか?
ホントずっと、ダンスやってまして。結構もう、小学生の時からずっとやってまして。Hip-HopとかRockなんですけど、だからボール系とか球技とかホントへたくそでした。バスケとかも出来ないですから。(ダンスは)スクール入って、みたいな。通って。(中村さんに「バク転が出来るって・・・」と言われ)そうですね、アクロバットもちょいちょいやってますね。(是非舞台で、と言われ)あったらいいですけどね。そんなこと言っといて全くなかったら、ちょっと期待を裏切っちゃうんで*4、あんまり言えないんですけど。バンホー*5もねぇ、是非、バク転、宙返りとかね*6


○イベンダフルをご覧の皆様に一言
舞台パッチギ、えー、映画ではほんとに熱い作品で、僕もほんとに見て、すっごい熱い物語だなと、えー、思った感想をそのまま舞台で、それ以上に表現出来たら。濃いキャラクターをいただいて、僕も負けないように頑張りたいなと思います。皆さん楽しみにしていてください。是非劇場に来てください。


○「プレミアの巣窟」本番前、緊張してますか?
僕は、ずっとしてますよ。今日はあの、(中村さんに)お任せで! (チキンだという中村さんに)いえいえ僕の方がチキンですから。年下の特権ですから!今日は。



なんだか、共演者と話しているところ、って見たことなかったのですごく新鮮でした。中村さんが話している時はずっと中村さんの方を見てるんですよね。人見知りとか言ってたけど、やっぱりそこそこコミュニケーションはとれるひとですねぇ、ってそりゃそうか。あとはあれだ、始終いけめんでわたわたします。お母様のカレー好きなんだね(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ほわんとする。あと好きな言葉が「継続は力なり」はグッときました(∩∀`*)

*1:毎日の覗いてるわけじゃないんだよ

*2:昌也さん

*3:あくまでメモですので

*4:この辺り聞き取りにくい・・・

*5:中村さんの役

*6:むちゃぶり