thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

携帯彼氏

ええと、笑いすぎてお腹が痛い(>_<) 帰ったら詳しく書く。

(追記)

ええと、本日携帯彼氏見に行きました。ホラーって言うし、原作読む限りではいくらでもグロく出来るし、怖くも出来るよなぁと自分の想像にビビってたんですが、予想に反して面白かったです、面白かったっていうかおかしかった。某リーダーと一緒だったんだけど、何度も声を出して笑いそうになって困りました。なんていうかさ、もう「タッくん」「あっちゃん」「大ちゃん」にしか見えないから悪いんだと思うけど、普通に知らないひとが見たら、怖いのかなぁ。
ネタバレアリ&長いので隠します。



タッくんはリク役なんだけど、いきなり出てきます。ケー彼の顔のパーツとか髪型とか選んでいくんだけど、出来たケー彼がタッくんそっくりで*1もうそこから面白かった。流れでうみかちゃん*2がリクをケー彼にするんだけど、ノリ気じゃないから、携帯開いてリクを見て「なんか、気持ち悪い」って言うんだが*3、気持ち悪いと! しかも、「なんか」って曖昧なのがまたひどいよねwww リクがやらたと軽い役なので、うみかちゃんに割とセクハラまがいのメールを送ったりしてるんだけど、その時に舌なめずりするんですよ、それを見ていた前に座っていた中?高?校生のひとりが「キモイ」ってボソッと言ってて。いや、確かにいやらしい感じだったけど、もう、好きなこといいすぎ_| ̄|(、ン、) 
あっちゃんの役は、原作だと結構怖い役で、どう演じるのかなって思っていたけど、ずっと笑顔でした。笑顔可愛かった、あっちゃんかわいかった。ダメな見方ですみません。でも、あっちゃんにしてもタッくんにしても台詞がないんだよ、ケー彼は喋らないから。
大ちゃんもケー彼で「リョウ」だったかな。ただ、本当に一瞬。うみかちゃんのお母さんが「今こういうの流行ってるんでしょ?」的な感じでケー彼をやっていて、そこにいたのが大ちゃん。「こういうの、いけめん、っていうんでしょ」とか言われてて面白かった。大ちゃんなにしとんwww 一瞬だったけどいけめんでしたよ。
タッくんとあっちゃんがクラブみたいなところで遊んでる画が一瞬あるんだが、あっちゃんの煙草吸ってる姿がカッコよかったです、でもちょっと衝撃。タッくんのダーツしてる姿は超絶いけめんでした。タッくんのダーツ、なんぞあのいけめんщ(゜ロ゜щ) むっさカッコよかった。なにあのすらっと長身_| ̄|(、ン、) ええと、タッくん、結構出演シーンは多かったですよ、まぁただレ×プサークルのメンバー役なので、決して褒められた役柄ではないけどね。もう一度ダーツ姿は見たいし、タッくんwwあっちゃんww大ちゃんwwとか言いながら見てたらすごく面白かったので、もう一度くらい見に行ってもいいかなとか思った。ホント、ダーツ姿はカッコよかったんだ_| ̄|(、ン、)

*1:似せて作ってるから当たり前なんだが

*2:川島さん

*3:台詞だ