thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

不良

立ち読みしてきたよ。

BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 12月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 12月号 [雑誌]

パッチギ中西1ページ、インタビュありました。正直、前髪上げてるのはあれなんだが、あの中西は超絶いけめんだった。もうどうしていいか、わからん*1。今回もテキストがなかなか良かったんだよね。というか、今回に限らずだけど、「演じる」事に関しての取り組み方とか考え方とか、いちいちいいので、今はロングインタビューが読みたいです。2万字インタビュとかやってくれないかな、と言うだけタダですよね。

*1:どうもせんでいい