thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ウィーン

ブログが更新されたくらいで毎回エントリ上げてたら持たんわ!と思うので、余程の時だけにしよう、っていつも思っているんだけど、実行できません。だって「ウィーン」って_| ̄|(、ン、) こういうギリギリのセンスがなんともツボなんだ_| ̄|(、ン、) イベントに関しても「楽しませてもらいました」って。こういう言い回しが嬉しいなぁと思うわけです。それと、やっとグレルのハッキリした画像、載せてくれたのが嬉しかったです。他人んちか集合写真では見たことあったけど、あんなアップは見たことなかったなぁ。ここ最近はずっと黒執事のことしか考えてないんだが、ますます楽しみになってきました。・・・ってしょごブログにもいけめんいた_| ̄|(、ン、) やっぱ茶髪はチャラいなぁ(゚∀゚)



どのくらい黒執事のことかしか考えてないかと言うと、本日戯れにこれを1箱買ってみた、くらいです。こういうので運試しするの好きなんです。まぁただ本命が当たる事はあまりないですけどね。

カラコレ 黒執事 1BOX

カラコレ 黒執事 1BOX

やっぱ、グレルかわいい><
んで、どれが当たったかと言うと、これです。

シエル。不思議の国のシエルver. まぁ当たりですよ、しょごですから←。いやぁかわいいなぁ(*´∀`) これ、行くたびに1箱ずつ買ってしまいそうな気がする。グレル当てたい。もうひとつのシエルもかわいいなぁ(*´∀`) ね、すっかりでしょ。