thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

修学旅行の楽しい夜

映画の後、某リーダーのひととインターネットカフェ的なところで鑑賞会しました。私たちはただのかえる厨なので、台詞もほぼ完璧に入っていて、先回りして言い合ったり、脳内じゃ完璧に踊れるよね、と言ってみたりして楽しみました。リーダーのひとは「どーりかわいい」、じゃっくのひとは「るいとかわいい」とうわごとのように呟いていましたよ。リーダーのひとは逢うたびにどーりが好きになっているので、どーりが大笑いしてるだけで涙目になっていました。そこまでさせるどーりってなんなの?(*´∀`) そしてるいとってなんなの?(*´∀`) 私、皆が思ってるよりるいとのこと、かわいいと思っていますよ、よよよ*1

*1:リーダーのひとは知っている