thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

願いよ叶えいつの日か

取り敢えず、落ち着け俺。ってな感じで、いろいろバタバタしています、気持ちが。今日一日生きた心地しなかったです。お昼はモノ食える状態じゃなかったけど、午後からの仕事のためにおにぎり押し込んだんだが、胸がいっぱいでうまく食べられなかったです。っていうか、こんなことってあるんですね。まぁ取り敢えず、私、チームの方とお会いできるんですよね?*1それも嬉しいんですよ(*´∀`){よろしくお願いします 12月は燃え尽きます。でも、2月までは、白百合確認するまではしねないっていう。苦しい、でも、しあわせヽ(*´∀`)ノ

*1:なに聞いてる