thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

じーん

虹色じーんにゆーすけ出てたから、ちょろっと見たけど、パッチギ、もっと宣伝して!今、チケット買ったらクリアファイルもらえるよ!*1とか!*2私、J畑のひとだったからわからなかったんだけど、パッチギの公演期間って長い方なんですよね? ほら、普通に衝撃2ヶ月とか夢男2ヶ月とかの感覚だったけど、下手したら舞台って1週間とかなんだよね。ということで、パッチギ、まだチケットあるみたいなので、みんな行ったらいいと思うよ!← 因みに母が「いいなぁ行ってみたいなぁ」とか呟いていたが。私が都内に住んでいたら1回くらいは連れて行くけどね。

*1:http://blog.fujitv.co.jp/pacchigi/index.html

*2:これから露出ラッシュだと思うので、よろしくお願いします