thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

見上げればホラ

今日はこれを見たよ。

ごくせん2008 DVD-BOX

ごくせん2008 DVD-BOX

2巻、3話だけ。だって、るいととゆじろが出てるって言うから!あと3Dを確認したかったから! と言うことで、るいるいは台詞が何度かあったし、ゆじろは結構映ってましたね。あと、生徒ですが、以前書いた全員わかった。ただ、木戸くんがあんまり目立ってなかったなぁ。金ちゃんの時はかなりキラキラしてたから、楽しみにしてたんだけど。でも、だんだん垢抜けていくっていうのも、醍醐味ですよね。あと、まおまおがカッコよかったです。どうも菊/丸のイメージが強いんですが、カッコよかったなぁ、走ったら菊/丸だったけど。「あ、隼人の髪型を長くした感じの人がいる」っていうのが第一印象でごめんね。でも隼人のひとより首が細くて長くてしゅっとしてるから後ろ髪長くても、もったりしてなくてカッコいいんだよ(*´∀`) あとたかきのひとは相変わらず、相変わらず?隼人そっくりでした。後ろばっかり見てるから目の端に映るメインのひとに一瞬「え?隼人?」って思っちゃうんだよ、隼人じゃねーよ大和だよ*1>自分。あと、たまに、かっこいい人がいる、と思ったらそれは戸谷でした。戸谷!

*1:嗚呼なんか名前まで似てるんですねOTZ