thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

女子的発想

前にも書いた気がするけど、エントリが上がったからといっていちいちここで感想をあげていたらキリがないんだが>自分 だが、止められん。もう本能のままに突っ切る事にしました。と言うことで感想。うん、見るからに身体硬そうだよね!(それが第一声か!)嗚呼えっちらおっちらストレッチしてるのかと思うと、微笑ましいです。「見せたろか」って、ねぇ(*´∀`)*1。もつ鍋も、お肌プルプルって、乙女だなぁ卓也。腹筋六つ割れなのに。そういうところ、いいと思う*2、よ。
んで、近日嬉しい発表、ですが。楽しみだけど、正直怖い。なに?なんなの? Aミューズの本気は本当に怖い。今日某リーダーのひととメールしてて「ユーが(Aミューズに)ダイソンばりに吸い込まれているww」と言われたんだが、まさにだよ。呼ばれてる、レベルじゃねぇ。あぁ怖いo(il||li・Α・il||li)o

*1:もうなんでもいい感じになっている

*2:真顔