thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

バレンタインディ・キッス

ちょっとお風呂に入っている間に、世の中が動きました。なんだよイベントって。え?ドリタクは?*1 バレンタインにイベントって、なんかいろいろとあれですよね*2。怖い、Aみゅーず怖い。今このタイミングで単独イベントか。ブログのコメント数をある種のバロメーターとして見ると、ミュでも増えてるけど、ガメ・・・GAMEイベからどどんと増えてると思うんですよね、やっぱGAMEか!GAMEなのか! うん、まぁそうだよね(*´∀`)(←つよがり) なんだかもう怒涛過ぎて息切れが_| ̄|(、ン、)

*1:白百合イベントがある前提

*2:あれ、でお茶を濁す