thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

逆チョコとか

どりイベの質問募集を横目で見ながら「(質問考えるのとか)大変そうだなぁ」と暢気にしてたら、こっちも問われている件。あああ、リクエストなんてない_| ̄|(、ン、) なんかもうそこにいて、まっすぐでいてくれたらそれでいいんだが。あぁでもコメント見てたらいろいろとリクエストしてて、ほほうそうかなんて眺めています。「触れ合いたい」とか、なんぞ(*゚д゚*) 俺の辞書にはないぞ。なにして欲しいとかこんなグッズが欲しいとか、そういうリクエストは特に浮かばないし*1、望みと言えば、いつか言ってた「いつだって、全力で楽しむことです」という気持ちをいつまで持っていて欲しいとか、そういう気持ちで取り組んだものを見せていて欲しいとか、そんなことなんだ。嗚呼、年もだが感覚も若くなくてすまん><  

*1:非協力的ですまん