thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

positive thinking

そしてうえはらのひとの久しぶりの更新エントリタイトルが「おめでとう」で死ぬほどびっくりした件。いや、わかってるよ?わかってるけど、一瞬「なんで?」って思ったよね。何度も携帯画面見直したよね。無駄にリロードとかしちゃうよね。
考えてみれば、ご贔屓くんも今日という日に祝初出場*1!祝マイファミ!だったわけで、なかなかスペシャルなディな気がするわけです、Mステ、エンディングしか見れてないけど*2*3
このまま縁起?担ぐ感じで両方の2月もどうにか落ち着いてくれたらいいな、と今から思っています。

*1:バンドとして

*2:移動中だった為ワンセグで無音

*3:変ないでたちだったことは軽くスルー