thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

運命の

当落確認やら前売り発売やらいろいろありましたが、前者は他力本願、後者はそもそも地元にいないっていう、あまりに浦島な感じです、特に映画の方。音楽番組も見れてないわ前売り争奪戦にも参加すら不能だわ、元より遅れを取っているとはいえ、追い付けないな(((^_^;) まあそっちはぼちぼちいきます。
で、前者ですが、アミュモバは取れた試しがない。履歴見ると切なくなるよ。前回の抽選が抽選だっただけに…。強い名義になりたいなぁ(っていってなれるもんなのか?) 結果としては北には天使が複数いました(>_<。) ありがとうおおおおおおお(´□`。)°゜。