thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ふしぎなポケット

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。
先週Pしのおねいさん*1に遊んでもらった時に話していたんですが。






「タッくんって、取り敢えず来たものはハグして、ハグしてみてから、これはこっちの棚、これはこっちのポケット、これは胸ポッケ、これはおうちに置いておこう、って仕分けする感じがする」と仰っていて、おお!それ!それ!と思いました。とりあえずウエルカムな感じなんだよね。まぁ柔らかな感じ。なんかひとつすっきりした、っていうだけの話なんだけど。いや、まだ話し足りなかったけど、いっぱいお話した中でも特に印象に残っている話題だったから記しておこうと思いまして・・・。そんなPしたんから「ユーの2009年と言ったらこれに尽きるね★★」*2と戴いた*3のがこちら。
Yes!アイ・アム・かえる厨!
小物入れなのー(*´∀`) 王冠かぶってるし、まさに私の2009年だと思います、ありがとうございました(*´∀`)

*1:と言っても殆ど同い年のようなもんなんですが・・・

*2:勿論こんな言い方じゃなかったですすみません

*3:B.D.プレゼントとして