thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

黒か?赤か?

昨日から、うえはら→さかもと→あおやぎ→さかもと→うえはら→さかもと→あおやぎ→さかもと→うえはら→・・・*1とエンドレスにかわいかったこと・圧倒されたことが思い出されるのですが、私、グレルの登場のシーンはなんだか見るのに変なところに力が入っちゃってたみたいで、登場シーンが終わるとどっと疲れていたんだが、というか、そんな感じで見ていたからはっきり覚えてないんだけど、歌ってる時もグレルの声だった(グレルの声に近付けてた)? そういえば、謙也くんも歌の時、謙也くんの声のまま歌ってたし、そういうことって可能なの? あぁ早く確認したい早くDVD見たい>< 基本的にど新規だから資料が足りなさ過ぎるのは仕方ないとして、この貪欲なうちにいろんなモノを吸収したいと思っています。古いことでも自分にとっては真新しいから見るもの見るものが楽しくてしょうがないです(*´∀`)フフフ

*1:しょごが多いのは仕方ないと思います