thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

見えないリング

きたがわ女史*1ブログで、バンデイジ見に行きましょうね、って書いてあって吃驚したんだがщ(゜ロ゜щ) きたがわ女史が最もお世話になっているプロデューサーさんがバンデイジにも携わっていらっしゃるんですって。なにがどこでどう繋がっているか、というのは読めなくて楽しいなぁと思います。きたがわ女史が、前売り買いにレッツラ・ドン!って仰ってるけど、前売り売ってないっすよ、買いそびれてる人いますよここに*2。まぁ来月初めには再発売されるらしいけど、そんなに売って劇場に入れるんですか、混んでるのはこの際仕方ないにしても、見れるのか(入れるのか)不安なんだが。

*1:cPしたん

*2:たくぶらしてる間に売り切れたらしい