thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カオスの海のような愛の中

先週買ったもの。

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

だって一応ご贔屓くんのうたごえ担ですから。でもまだ曲しか聴いてないっす、が、曲だけはエンドレスリピートっす。だってCDで聴くのが今のところいちばんクオリティ高いんだもん、納得いかないけど(#`д´) もっと生歌でどかんと言わせて欲しかったのら(´_`。)
Loveless【通常盤】

Loveless【通常盤】

買う予定はなかったけど、上のひととのMステを見てからCD屋行ったらうっかり手に取ってたよね。ってことでもう通常盤しか売ってなかったから選択肢なし。まぁもともとぴ×不憫な恋のうたは大好物なので。っていうか、基本的にマイファミ担だから、ね。