thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ダンス!ダンス!ダンス!

やっぱり更新あったか。昨夜は9時には寝ちゃったんですが*1、更新する予感してたんだよな。私が寝た9時にはまだ舞台中だったんだよね。なんか申し訳ない気持ちになります頑張ってるのに。これはあれだ、24時間テレビの時にも思った、いや、一切関係ないんだけどさ、リアルタイムで今なにやってるかわかると、妙な気持ちになりますよねってな話。
で、クッキーが1歳と言うことで。きっとご家族から「クッキーのお誕生日したよ〜(*´∀`)」みたいな写真添付でメールが送られてきて、それをブログに転送したのかなぁと思うと、微笑ましいです。てか、クッキーの表情が(笑)。わんこってホント表情豊かだよなぁ(*´∀`)
それから、だんだだんがダンスダンスダンスということで、こちらも既に泡吹きそうなんだけど、どうしよう。私、基本うたごえ担なんだけど、ひょっこりごうつんとかまちださんとか、ちょっと色がちがうけどかわりょんとか、踊るひとも好きなので*2、壮ちゃんとかマツカズとかるいちぇいとかもかなりやばいと思うんだ。タッくん、踊ってる時超楽しそうなのが、見ていてすごく嬉しいので、それが「役」じゃない状態で見られるって事は「超楽しそう」が「超×10楽しい」なんだろうなと妙に期待してしまっています(*´д`*) やばいな、しょごも恐ろしいし、もう><

*1:ひきはじめで結構ヤバかったから早く寝た

*2:うん、ないものねだり!