thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-12-18から1日間の記事一覧

ニュージェネレーション

さて、いよいよ明日から帝都です!うきうきわくわく、なにもかもが楽しみ! 大人気ないくらい落ち着いてないですが、致し方ないと思うの今回だけは。ってことで、もう何していいかわかんないんだけど、忘れ物ないようにだけしたいです。明日は化粧道具だけ詰…

負けてなるものか

myu

ネイル乾かす間に久し振りにしてんほーじ戦をかけてるんだけど、ヤバイ、面白い。みんな面白いっすよ!因みに今、不二先輩が「絶対に負けられない〜」って歌ってます。確かに負けられないんだ私も! 久し振りに見る謙也くんもかっこいいですよ、突然ベンチか…

黒髪短髪

今、お知らせいただいて朝香さんのブログ見たんですが、ヤベえ、色白黒髪短髪のいけめんがいる_| ̄|〇 てか、かなり短いな。頑なにフードかぶってるのは、パッチギスペシャルだからレア感を出す為か、頭寒いからか(笑) わー、兎に角早くお家へ帰ってちゃん…

黒ぶち

ユニット黒ぶちとか大きい画像でやめて、一撃でダウンだから!携帯で画像が表示されなくて、あれれ?と思ってパソで見たら、そりゃ、ねって。いやぁかわいい(*´∀`) しょごかわいい(*´∀`) 笑顔かわいい(*´∀`) もうダメだメロメロだ、なんか溶け出しそうで…

ダンス!ダンス!ダンス!

やっぱり更新あったか。昨夜は9時には寝ちゃったんですが*1、更新する予感してたんだよな。私が寝た9時にはまだ舞台中だったんだよね。なんか申し訳ない気持ちになります頑張ってるのに。これはあれだ、24時間テレビの時にも思った、いや、一切関係ない…