thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

黒髪短髪

今、お知らせいただいて朝香さんのブログ見たんですが、ヤベえ、色白黒髪短髪のいけめんがいる_| ̄|〇 てか、かなり短いな。頑なにフードかぶってるのは、パッチギスペシャルだからレア感を出す為か、頭寒いからか(笑) わー、兎に角早くお家へ帰ってちゃんとしたモニターで拝見したい*1
お知らせいただいてありがとうございます<(_ _*)>
(追記)
携帯からだから画像が小さい!と嘆いていたら、別のお友達が画像大きくして携帯に送ってくれました。メール開いて思わず心の中で言っちゃったよね、「ころすきか!」って。仕事中!仕事中だから!ビックリするから!本当にいいお友達を持ちました(*´∀`)*2

*1:携帯からなので画像が小さい><

*2:ほんとにほんとにありがとうです