thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

若葉マークなので

「暗号みたい」と言われている当ブログですので、少し整理してみたいと思います。いや、今までいろいろと思うところがあって、きちんと表記してなかったんですけど、もういっそ潔く行きますわ、って感じで。とりあえず当ブログではこう呼んでいますよリスト。ダンダダンにいた15いけめそを主に。今後ダンダダンの感想等にいっぱい出てくると思うので、気になった方はグーグル先生やAミューズのサイトで検索してみるといいと思います。★印は個人ブログあり、大体ブログは全部オススメです、特にオススメはるいと・どーりかな、ただ世界観が独特なので読みにくいかもしれない。水田くんのブログ*1もぽよぽよしてて癒されます。たっくんのブログは熱いよ。勢いで役名で呼んじゃう事あるけど、その時はその時です。訂正あればプリーズ。


青柳塁斗(あおやぎるいと)⇒るいと・るいるい・るいチェイ*2
原卓也(うえはらたくや)⇒たっくん・うえはらくん・うえはらのひと★
賀来賢人(かくけんと)⇒かくと・かっくん・かくくん★
風間由次郎(かざまゆうじろう)⇒ゆじろ・ゆーじろう
神木隆之介(かみきりゅうのすけ)⇒きゅん・かみきくん・かみききゅん
阪本奨悟(さかもとしょうご)⇒しょご・しょーご・(*´д`*)← ★
桜田通(さくらだどおり)⇒どーり・さくらだくん・さくらださん・先輩・トップ*3
佐藤健(さとうたける)⇒TKR・たける・たけちゃん★
戸谷公人(とたにきみと)⇒戸谷・とたに・公人・バキュン*4
橋本淳(はしもとあつし)⇒あっちゃん・ちゃんあつ★
平間壮一(ひらまそういち)⇒壮ちゃん
松永一哉(まつながかずや)⇒まつかず
三浦春馬(みうらはるま)⇒HRM・はるま
水田航生(みずたこうき)⇒水田くん・ゆくゆくはこーきって呼びたいと思っているv ★
柳澤貴彦(やなぎさわたかひこ)⇒たか・たかちゃん・たかひこ・たwwかwwひwwこww*5

*1:笑顔同封

*2:って呼んだことあったかな

*3:呼んではないけど存在が

*4:だからそれは呼び名か

*5:自重の時