thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

軽い旅行記的な

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。
夢か現か、よく分からなくなっているので、携帯に残っている写真から思い出しながら、記しておく。


29日の写真が殆どないっていう。まぁ沸きすぎていたので仕方ないかと思う。午前0時に寝て午前3時過ぎに起きて、髪巻いたりして、夜明け前にバスに乗って空港へ。リーダーと合流して飛行機の中でシンケンとダブルの曲を聴いてテンションをあげて、新橋の駅でいろいろとロスしたけれど無事zeppに到着。次々とチームの方とご対面。わーあぁぁぁとなっている間に席に着いたらもっとわあぁぁぁぁあぁщ(゜ロ゜щ)となって、ついでにオーラスの席もあれだねぇ引くよねぇお互いなんつって、ダダンダンダダン!と幕が開いたらあっという間で、どーりが!どーりがあぁぁ!って言ってたら終わってて、1部終わりにしょごの写真集をほらほら〜しょごだよ(*´д`*)ノシ★★って見せて、そうこうしている間に2部が始まって、戸谷に打たれてよたよたして、どーり!どーり!って言ってたら終わって、あれ、その後どうしたっけ?あ、ハワイアンなお店でご飯食べて、ホテル戻って、お風呂入ってお手紙書いてたら結構いい時間で、リーダーとダブルベッドでおやすみした、んだったかな。もう、戸谷ヤバイ戸谷ヤバイってずっと言ってた気がします。
30日、グッズを買うためにちょっと早めに出るも、サイリウムが売り切れてたら困るね、って駅近くのドンキへ。リーダーからチームへ「サイリウム居る人ー」一斉送信、すぐ返事くれるみんなが大好きです。2本×9人分を色を確かめつつレジへ。業者かとオモタ\(^o^)/ 無事、グッズも買えてよかったです。

【見事な俺の2推しトリオが揃いました】
たっくんは当たらなかったなー。チームの人も引いてなかったと思う、なんだよその出し惜しみ感>< まぁグッズのうえはらさんは前の髪型なのでまぁ良いです。今の髪型だったらもっと必死に買ってかも知れん>< たとえ「ブロッコリー卓也」とか呼ばれていようとも><><>< 無事グッズも買えたので、腹ごしらえへ。

【フォンデュソースがひどいことに】
ソースのかけ方に愛情を感じない><とかいいつつも完食。美味しゅうございました。全員揃ったので会場へ。で、1部は2階だからとちょっと油断してたけど、2階も漏れなく楽しかった。ステージ全体が見えるからダンスがとても綺麗に見えた。あとなんかいろいろ見に来ていたよ、ちらっと見ちゃったけど。1部終わりでみんなでカフェへ。さすがに9人で座れるところがなかったので、適当に分かれて座ったんだけど、何故か、どりsideとその他で分かれてそれはそれで面白かったです。

【アップルパイとマジレッド
何度もあっちゃんに惚れそうになるのを押さえた。だって、ちゃんあつは他人のだもん><*1 そんな感じで休憩中もやれどーり自重wwどーり自重wwどーりずるいwwwで盛り上がり、ラストへ。ラストは埋もれだったけど、まぁポイントポイントで上手い具合にタッくんの全身が見える席で、不思議な引き運だなぁと思いながら鑑賞。いや、もう最後はそんなこと考えてるヒマなかったけど。で、どーりが普通に優しくてほろっときたり、たかやばいだったり、兎に角楽しかった記憶しかない。楽しかったぜ、zepp!!!!

【あっちゃんの言うところのzeep Tokyo】
その後、みんなで忘年会! 正方形に座るんだけど、ちょうどみんなでお話できて非常に素敵な個室でした。幹事さんありがとう。

【ぶたキムチ鍋】
ここでも、しょごの写真集を見せたり、隣でしょごのきらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*を受けて倒れてるチームの人を見たり、あの奇跡はなんだったんだろうねぇと言ってみたり、ほんとにほんとに楽しかったです。全部楽しいしかなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
31日は空港でダンダダン決まってから食べてなかったアイスを食べました。

【クッキー&クリームのソフトクリーム】
ずっと暴風雪注意報が出ていたからもしかしたら帰れないかもしれない><と思ってたけど、無事、特に遅れることなく、綺麗なソフトランディングで到着。午後の便だったら欠航になってたかもしれなかったよ危ない危ない。
本当にチームの皆さん、お世話になりました。すごくすごく楽しかったです。これからもよろしくお願いします(。・_・。)ノ☆

*1:いや、他人の、って