thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

かーなーりー強い!

しばらくお休みしてたけど、また見始めましたよっと。

仮面ライダー電王 VOL.9 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.9 [DVD]

やっぱり、ゆーととデネブに泣いた。あと、良太郎とゆーとにも泣いた。本気で泣いた。大人、本気泣き。だって、自分の存在が他人の記憶から消えちゃうって哀しくない?(´;ω;`) 良太郎もゆーとの事忘れちゃうのかなぁ(´;ω;`) でも、良太郎、絶対忘れないって言ったよぉぉぉぉ(´;ω;`) とか言いながら見ました、いい大人が。ちゃんなかが言うと「かーなーりー、つよい」が「つおい」に聞える(´_`。) あとやっとライナーフォーム出てきたよ。そう、これこれだよね?ダブルとディケイドさんの映画で見かけた電/王は*1

*1:まだライナーフォームを未見だったので、すぐには判別できなかったっていう