thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

輪廻の雨

ヤングシナリオ大賞【輪廻の雨】見ました。もうパッチギ見てから、山本くんをかなり贔屓に見ちゃってる&かわいい瀬戸こーじくんということで録画したんですが、いやぁ、おふたりとも素晴らしい。ゆーすけはやっぱり目力に圧倒されたし、最後の最後の優しい目に泣かされました。瀬戸くんはにゃんこちゃんみたいな無邪気さが前面に出ていてゆーすけじゃなくても守らなくちゃ!って気にさせるし、最後の工場長の台詞を言うところなんて、ゾッとするくらいの豹変ぶりで怖かったな。だけど、最後の最後の顔は本当に純粋で、それが切なさに輪をかけていたと思います。切なかった、ほんとに。ふたりともお疲れ様でした。


ふたりに限った事じゃないけど、若手俳優と呼ばれる方たちって本当に頑張ってるんだなと思います。みんな、勉強熱心だなと思うし。これだけたくさんいるんだから、みんな必死でやらないと残れない、と言うのはまぁ若手俳優業に限った事ではないんだろうけど。厳しい世界だろうから、努力だけじゃ勿論生き残っていけないんだろうし、運とかオーラとかそういう特別なものも必要なんだろうけど、それでも、真剣に取り組む姿勢とか、夢に向かって頑張ってる姿に感動したりしています。そういう姿勢って大切ですよね。それだけで心打たれるもん。