thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

真夜中の鑑賞会

グレルと代アニを見ていたらこんな時間に!しかしいつも黒執事は「うえはらのひと、見よーヽ(´ー`)ノ」⇒「しょご(*´д`*)(*´д`*)」⇒「やっべ、るいとかわいい(´;ω;`)」で終わります。なんだよ、いきつく先はるいとなのかよ、っていう。だってでも楽屋のるいとがかわいいから仕方ないですよね。あと、代アニもかわいいです。女の子だろ、動きが。しかしロストデイズ⇒黒執事って1年しか経ってないのに、全然違う。垢抜けてるのもそうなんだけど、佇まいとか雰囲気が全然違うなぁ。まぁロスト〜の現場は最年少ってのもあるんだろうけど、ね。さて、一通り見て満足したので、そろそろ寝ます。