thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

小旅行

私もモツ鍋食べたい*1。髪の毛、短くなったのに、やっぱりどっか女の子っぽいなぁタッくん(*´∀`) かわゆすなぁ(*´∀`)*2。またさとちゃんとプリクラらしいんですが、何の雑誌かなー、いつ見られるのかなーとゆるーくわくわくしときたいと思います。
「今日更新されそうだな」と思う日は、全然リロードしないで確実に更新されてるだろう時間に開いてみるようにしてるんですが、今日、更新されて1分後に開いたみたいで、吃驚して心臓飛び出るかと思いました。思わず1回閉じたよね、何故か_| ̄|(、ン、) 逆に「今日はないだろう」と思う日に限って何度も何度もリロードしちゃうんですよね。まぁ更新されてないんだけど。自分の勘を全く信用していないっていう><

*1:2日ぶりのブログ、開口一番それか

*2:結局・・・