thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

レシピ

どーりsideのみなさまが、白百合レシピにチャレンジしてるので、私もやりたい!と思ったのだけど、皆さんの言うとおり、どれも美味しそうにみえn(略)。とりあえず、卓也sideの私としてはあの鯖缶カレー的なものからチャレンジですか_| ̄|(、ン、) 因みに本日母に「鯖缶使って簡単にカレーが作れるらしいよ?(今度作ってみようか的なノリで)」と探りを入れたところ、ものすごい形相で否定されました。道のりは長そうです。ビタミンなんちゃらスープごはんは、ナンプラーなぞないので入れないレモンも入れない、普通にトマトジュース⇒トマトホール缶にして、ごはんもアルファベットパスタにしたらそこそこ美味しいのでは?と思っているんだけど、それは最早白百合レシピではない、っていう。あの、5品目のスウィーツに関しては、名前と出来上がったものにかなりの隔たりがあるように思うんだが。あれはパンケーキメインではないのですか。