thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

せや、ゆーし!

やっぱり、バックステはもっとかわいいのですね>お☆様ありがとうございます やっぱなーだよなー、他のもバクステ、わいきゃいしててかわいいもんなぁ(*´∀`)
で、どりミュ六角⇒躾⇒どりミュ立海と言う流れを考えていたのに、何故か躾の後は黒執事四天宝寺戦を見てしまいました。いや、かけながら家事だったんだけど。黒執事は最近またよく見ているのであれですが、四天はテレビ新しくなってから初めて見たかも、いや、ほほほーじだけ大画面で見た(笑) 大画面で見るしょごリョーマはきらきらがハンパなかったです。かわいい(´;ω;`) かわいいよ(´;ω;`) 知ってたけどかわいいよしょご(´;ω;`)*1 で、大画面で見る謙也くんが以前見ていた時の謙也くんよりカッコよく見えたんですが、カッコよくなった?・・・わけねぇし!*2って事はこちらに完全にフィルターかかってますよね、リアk! あぁ謙也くん、面白かっこいいぜ_| ̄|(、ン、) あと、私、四天戦見ると一氏さんにきゅんとします、4代目はリョーマのなかのひとの次に海堂のなかのひとが好きです。だって平田くんはミュソートでまさかの5位(笑)だもの!

*1:はい、しょごばあ自重

*2:映像は変化しません