thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

BANDやろうぜ

おっと、あっちゃんの口からご贔屓くんの名前がΣ(・ω・ノ)ノ とほんとに飛び上がりそうになったし、心臓飛び出るかと思ったよ私。とりえずパーカー着ようと思った淳さんがかわいいです。えんげ・・・優海ちゃん*1のところにもあったけど、あっちゃんの方が年下なんだもんね、「兄貴」と言われて一瞬反応できなかったっす。まぁ、私、今年になって彼の歳「え?24でしょ?」って素で間違えたんで終わってるんですけどね*2。今年26歳か、なんかすごいな!ってご贔屓くんの話はいいとして、あっちゃんが見に行ったということで、私も早く見に行こう。いつ行こうか思ってるうちに終わってしまうかもしれない><と思ってたけど、早急に行きます( *^0^)ゝ

*1:早速ハンドルで呼んでみる、照れる

*2:24であってもあっちゃんの方が年下なんだが