thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

贈りもの→

やっと本屋っぽいところ*1へ行ったので、ananを見ましたよ。

an・an ( アン・アン ) 2010年 2/3号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 2/3号 [雑誌]

は る ま が あ た ま に な に か の っ け て い る ! そこでテンションが上がる私も私なのだが、どうも見過ごせないんですよHRMが頭にモノを乗っけている姿って。それでnon-noも買ってしまったくらいですが。まぁ今回はグッと我慢したんですけど。いやぁ、ほんとにはるまくんは超絶いけめんですね(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* あ、あと、私今日知ったのだけれども*2このはるま、超絶いけめん。2ページ目で変な格好させられているけど、超絶いけめん。見惚れるわぁ。

*1:スーパー内なので品揃えは期待できない

*2:相変わらず遅いっす