thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

全プレありますよ

本屋で中身確認して音速でお持ち帰りです。

Cool-up (クールアップ) 2010年 03月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2010年 03月号 [雑誌]

こっちは3日遅れで入荷ですので、皆さんもう見ているかと思いますが、まだの方は今すぐにでも!!!見て!!!しょごが!!!かわいいから!!!*1 巻末特集なんだけど、もうね、めくってもめくってもめくってもかわいいしょごしかいないんですよ(*´д`*) なんなのしょごって。写真集もだけどはずれが一個もない。ああああ、このかわいさは筆舌に尽くしがたい><><><><><からその目で確かめてください><><>< 因みに、全員プレゼントでしょごの写真がもらえますよ、これは買いですね。

*1:周知の事実ですが