thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

シンケン&ゴーオン

映画見てきました。私、ゴーオンは勿論、シンケンもほとんど見たことなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。ネタバレありなので続きへ。


まず、一言言っていいですか。
「 産 業 革 命 」*1ってwwwwwwwww*2
子ども、わかんねぇだろwwwwww あと、ばっちも面白すぎました。「淋しくなんかない><」とか「人間だぁ」とか。「ちょっと怖かった」とか、じゃああんな高いところから飛ぶなよwwwwwっていう。まぁでもいちばん声が出そうになったのは、エンディングの踊る殿ですかね。あれ、ゴーオンの踊りなんですか?よくわかんないけど、殿踊ってるwwwwと笑いをこらえるのが大変でした。とーりくん、めっちゃかわいかった。あいばさんのダンス踊りなれてる感も良かったです。鈴木のしょーごくんの和服姿も卑怯だったなぁ、あれ、かわいかったよ>< 私、普段の放送ではそこまで鈴木しょーごくんはハマらないんだけど*3、あの編みこみの髪とか、着崩した和服とか、思わず「かわいい!」と声が上がりそうでした。
ゴーオンはほんとに全く知らなかったので、7人と言われても、「え?!7人も!?」と素直に驚いたり、おまけにそのうち二体はゴールドとシルバーだし、更にはゴールドって徳山くんじゃん・・・っていう。出てきた瞬間「空也さん、今日お店は?!」*4と思ったよね!だってまんま空也さんだったよね!ゴールドの立ち振る舞いも空也さんだったよね!あ、途中、ゴセイジャーが出てきたんだけど、ブラックが喋ると「あ、まおまお、何言ってるかわかるようになってる><*5」とほっとしました。
いやぁ、正直そこまで期待してなかったのですが、これは面白かった。EDだけでも映像が欲しい。

*1:バッチーノが大きくなる時に言い放った

*2:一緒に見ていたリーダーと吹き出しそうになって危なかった

*3:ただ彼も動画>>>>>>>>越えられない壁>>>>静止画だよね、動いてるのかわいい

*4:インディゴ

*5:比較:ミュ比嘉戦