thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アレル

アレルてwwwww もう友達にしろさとちゃんにしろちゃんと覚えてあげてwwwww 難しくないよ「グレル」ってwwwwっていう。写メ、お友達が撮ったのか、逆光だしぶれてるし、よく見ると角度すごいし*1。もうそろそろ左利きな事に慣れてもいいと思うんだけど、やっぱり左利きな場面を目撃すると萌える、のは何故。あと、ふつふつとツボなのが「適当に遠くへ」って。時々こういうような表現するよね、詳しく書けないんだろうけど、なんかめんどくさそうな、ゆるーい表現。タッくんのそういう表現、ツボなんですよ。いやタッくんwwww

*1:カレーとタッくんを入れようと頑張ってる感がめっちゃする