thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

待受事情

本日午後からリーダーと映画を見に行ったんですが、映画前に少し時間があったのでお茶してたんですよ。その時にリーダーがおもむろに携帯の待受を見せてきたわけです。だんだだんのどーりだったんですが、私の待受、だんだだんのタッくんwwwwww なにそのどりたくwwwww 吃驚したΣ(゜ロ゜ノ)ノ しばらくずっと水田くんとの2ショだったけど、数日前に変えたんですよ*1。打ち合わせたわけでもないのにこのシンクロ。たまにあるけど、吃驚したわーほんとに。なのに、オトコの趣味は全くかぶらないwwwww 万心も「この写真ならこっちがいい*2」って別の方を指差すっていう。面白いですね。

*1:タッくん、配信されたの結構前ですよ

*2:見分けはつかない