thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

インディゴDX

スピンオフ〜と気軽に見たら、結構面白かったっていう。面白かったというか、万心かわいい\(^o^)/ 真山くんかっこいい\(^o^)/と沸けるので良かったです。和樹さんがあまり出てこないからちょっと残念だったけど、ホストメインなので楽しめました。ホストインタビュもあったし。ところで、舞台化と言うことで、これ、買ったほうがいいのかな。

ココロ -Dear my friends-

ココロ -Dear my friends-

PVの全体像がいまいち見えないけど、踊ってるんだよね?ってことは舞台でも踊るんだよね? ねぇやっぱ買ったほうがいいのかな(;^ω^)