thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

七変化

毎回、ヤマトナデシコを脳内でどの役をうえはらくんが演じたところを見たいかなーと思いながら見てるんだけど、ピロキの役かしら。多分でもそれは、1話見た後にちょろっと書いたけど、口の動かし方が似てるからだろうなぁ、あ、蘭丸の役も良いかも(*´∀`)とかにやにやしながら見てるんですよ。んで、ふと、てごって何歳だっけ〜?と調べてみたら87年生まれなんですね。タッくんより年上だったっていう衝撃。いや、タッくんがてごより年下だったっていう衝撃。あぁそうだった、そうだったよ、タッくんあの風貌でいて若いんだった。あ、そうか・・・てごってめっちゃ若いってイメージがあって若すぎるからないわ〜くらい思った・・・の・・に・・・ね・・_| ̄|(、ン、) ははは。