thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ガキラッパー

同時に着ました。じゃっくのひとは、とうとうショタッくんに手を出しちゃったもんね。戻れない〜戻れない〜。

タクエリアンのほうはまぁ、いいとして*1。左下のヤツね。中の大人のひとたち、当時から本当に本気だったみたいですよ。今でも普通に聴ける*2。中の大人のひとたち、地味に豪華だし。「所詮子どもだろ」ってのが一切ない_| ̄|(、ン、) すみません、かなり低く見てました反省。「子どもだから」で大人のひとが遊んでる感があるのには、ますます本気を感じます。んで、本人たちも「子どもだから」を逆手にとって武器にしてるのがにくらしい。「ガキラッパー」はいいえて妙。そういえば当時のPVも遊んでたの覚えてるもんなぁ*3。ただうろ覚えだから悔しい。




タッくんにハマってから、まぁPVも某所で見てたけど、正直いちばん目立ってないなーと思っていたんですよ。リーダーなのに!と。だけど、アルバム聴いてそんな浅はかな自分をぶっ飛ばしたい><と思いましたよ。まぁ普段聴かないジャンルだから余計に新鮮なんだろうけどそれにしても、卓也さん*4のポテンシャルってどこまであるんだろう、って。リーダーなのは納得納得。いやタッくん(*´д`*) 言葉が出ないっす。すげぇっす。出すつもりなかったけど、吃驚したから載せておきます。

MicMasta!

MicMasta!

*1:どーりに全部持っていかれている、かわい過ぎるだろ桜田

*2:まぁ声は完全に子どもだけど

*3:シングル曲は大体聴いたことある事に驚いている

*4:思わずさん付け