thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Uppy追記

たっくんの失態…グッズのブレスレットの件。いやぁあれもかわいかった(^▽^*) ああもう、ヤバい><>< なにもしなくてもニヤニヤしちゃう><><
てことで、追記。けーきのひとのレポ*1読んでたら、思い出したこともあったのでついでに追記。


・2部。グッズのブレスレッドの話になり、「俺も今してるんですよー」と見せてくれようとしたんだが、白シャツの上にレザージャケット着てて、更に白シャツの袖のボタンが取れなくてだいぶ格闘してたけど、「このシャツ、きついんですよね・・・・・いいやっ」ってぽーいヽ(´ー`)ノって見せるの放棄してた。おい、卓也wwwww 売る気あんのかwwww
・1部。イニシャルのTとUを組み合わせたロゴが割と気に入っているというたっくん*2。モニターに映ったロゴを見ながら「これ、(イニシャルになってるのが)わかりますか?わかればすぐわかるんだけど・・・」と会場に問う。まぁ見ればわかるんだが、という雰囲気を察して「・・・じゃあ、(説明は)しない!」と言うもんだからOTK必死に「わかんない!」「教えてー!」とおねだり。「いやぁ・・イニシャルなんだけど」ってwwwww たっくんwwwwww
・2部。なんの流れだっけ?会場にマイクを向けて「かっこいいー!」と言わせるたっくん。気を良くしたのか「かっこいいー!」へのレスは「みんな、だいすきー!」って女子かお前はwwwww たっくんwwww おれもだいすきだおwwwww
・そう、そういえば、バレンタインイベの応募が多数だったから、お母様に電話した、って言ってたね。流石「大切なものは家族」のひと(*´∀`)*3

基本、2部の方がぶっ飛んでたよ(*´∀`) 1部の方がまだバレンちゃん喋ってたしね。

(追記:special thanks to けーきのひと)
・2部。ロシアンルーレットでマヨネーズチョコを食べたたっくんですが、その時に「どんな味ー?」⇒「マヨネーズ?」や「美味しい?」⇒「マヨネーズ?」等のやりとりをしていて、それが楽しかったらしい。それを受けて、「バレンタインのお返しってなにがいいのかな」と客席に問うた際、「マシュマロー!」の声に「マヨネーズ?」とにやにやしながら返事していた。やりたかっただけやろ。
・○×クイズの際に、○を頭の上でハート型にしてね、と要求。してみた客席に向かって「わぁ!おさるさんがいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」ってたっくんwwww やらせておいて無邪気すぎるよwwww

*1:秀逸!

*2:かわいい

*3:何故、同じことを言っているのにこうも違う印象なのかwwww