thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

hands to hands

そういえば、たっくん、握手の時指輪してなかったよなー。VTR*1の時はどっちの指か忘れたけど細いリングしてたんだよね。普段ごつい指輪ばっかしてるから、珍しいなぁと思ったのと、バーチャルデートだから?と思ったので覚えてるけど、握手の時はしてなかった・・・よね?右手は確実にしてなかった。左手もなかったと思うんだけど・・・。イベント中はどうだったかなぁ。してたような・・・いや・・・覚えてない>< ダメだな、かなり舞い上がってたな(´;ω;`) あ、あと、帰ってきてから思ったんだけど、たっくん、右手で握手してくれたよね。左利きの人って左手の方が握手しやすいんじゃないの?? そうだとしたら、ほんとに嬉しいんだけど。

*1:バーチャルデート