thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

たんぶりんぐ

今朝「ゆーすけがドラマに出るよ!」っていうメールをお友達から戴いて、そのままヤフトピ見たら、なんてイケパラってくらいのキャスティングで驚いた。事務所ばらけてるんじゃない?と真剣に見ていたら、同僚さんが「ねぇ、かくくん出るんだね」と振ってもいないのに話しかけてきた事実。ふふふ、サムハイ時期にどーりとかくとを猛プッシュした甲斐があったぜ。因みに同僚さんは瀬戸くん推しなので、ふたりで「瀬戸くんかわいいですよね(*´∀`)」とふわふわしてます。ゆーすけも気になるし、瀬戸くんもかわいいし、かくとは既に面白い。あの、画像*1見る限り、三浦のしょーへいくんの身体が硬そうに見えて今から心配です。いや、すごく運動神経いいのかもしれないけれど。あとゆーすけの足が長い。

*1:あれポスターなの?