thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

レンタルメモ

これから私が聴くべき・見るべきモノのメモ。出先からでも確認できるように挙げておく。だってメンタク持って歩けないじゃん、どんだけシュールwwwww メモればいいじゃんとか言うな><

心臓(初回限定盤)

心臓(初回限定盤)

ついに私もくればを聴く時がきたようですよ。確かにこれ、出た時沸いてたしな〜。前半のラブソングやばい><*1みたいな感じだったはず*2
End - Energy Never Dies

End - Energy Never Dies

あまじょんのカスタマーズレビューでは賛否両論分かれてるけど。まぁ私には別に拘りがないから良いけど。なんかもうこのジャケ写見たらドライブデートを思い出しちゃって、ちょwwwww卓也wwwwと思っちゃうけど、それと同時にため息が出るほどカッコよかったからリアk瀕死だよね。
21

21

女性にはいちばんオススメかもしれないってさー(*´∀`) PVもチェックしてねってことなので、あぁそのうちにでも。
それから映画。
ディパーテッド [DVD]

ディパーテッド [DVD]

はいはい、公開当時行きたかったけど逃したヤツですよ。これは、いい予感がしなかったんだけど・・・オススメなら見ますよ単純ですよ。
8 Mile [DVD]

8 Mile [DVD]

ご贔屓くんのオススメとかぶっているということはもうマストウォッチってことですよねわかります。
ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

*3
お母様も見たという。はい、早急に映画館へGO!ですね。原作も読みます読みます。秋から読もうと思って本屋探してるけど、文庫になってないんだもんね。てことはハードカバーを読んだってことでしょ?わかりました、逃げてるの青柳くんだしね!

*1:絶対こんな顔してる

*2:ブログで

*3:サントラだが