thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

一年目の手紙

Pしたんのところで見ておもしろそうだからやってみたんだけど、これ、相手の情報って一切入れないのに、なにこの結果。いや待て、私、今脳内たっくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*で沸騰してるからそう思うだけなのかな?なんかこれ・・・・_| ̄|(、ン、) とりあえず1行目の時点で1年付き合った恋人(仮)が超軽そうなのが気になるんだが。
以下、1年付き合った恋人(仮)からじゃっくさんへの手紙。
やってみたのはこれ⇒【一年目の手紙-あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします】

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書こうかな…。じゃっくの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

じゃっくってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当のじゃっくをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとじゃっくには甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはじゃっくには感謝してるんだ。
じゃっくって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

じゃっくが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。じゃっくも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらじゃっくの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。じゃっくがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.じゃっくがおれに女装させたとき、女として互角ぐらいだったよね(笑)。

 ツ ッ コ ミ ど こ ろ が 満 載 な ん だ が ! _| ̄|(、ン、)
まぁまず、元カレ云々だけど、怒涛の3日間を終えたこの時期というのがなんていうかさぁ!なんかもう「すみませんでした」と言うしかないよね★★★ っていうか地味にひどくないか、元カレにこっそり連絡してるとか_| ̄|(、ン、) それから肉汁が出るとか、っていうか肉汁が出るとかさらっと言っちゃうところとかこの恋人(仮)はなんなんですか、阿呆?阿呆なの?良い事言われてるけどちっともありがたく聞えないのはどうしてwwww あとはまぁ体毛剃れとか?女装させるとか?私は一体なんなんだ、と。でもまぁバカップルぽいのでいいのかなと思います*1。それにしても女装させた彼氏が女として互角とは_| ̄|(、ン、)

*1:・・・ほんとにいいのか?