thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

袖丈

やっと、やっとね、昨日からメンタクを見れるようになったんですけど。いや、いやね、14日イベント終わった後のテンションでPしのひとと午前6時までぎゃははしてる時にはじっくり見れたけど、帰ってきてからは暫く忘れた振りしてたんですよ、だって怖いじゃん?(´;ω;`) 殺傷能力ぱねぇじゃん?(´;ω;`) で、昨日から少し落ち着けたかなと思って見てるんですけど*1、いやもう最初の黒スーツのからして\(^o^)/オ\(^o^)/ワ\(^o^)/タ\(^o^)/なんだけど、そこは今はいいとして、大解剖のページですよ。身長178センチなのに股下が89センチっておかしくない?フィギュアか?フィギュアなのか?っていうか、身長178センチなんですよね、知ってたけど、知ってたけどもっとあるように見える。たっくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**2 非常にためになる大解剖なのですが、惜しむらくは袖丈が載ってないことですかね。そこ、非常に気になりませんか私だけですか、だっていつも袖足りなんだもん><

*1:全然落ち着いてないけどね!

*2:突然意味もなくこんな風になるんだよね★★★