thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

結晶

本日、日帰りで温泉へ行ってきました。露天風呂に入ってる時にちょうど雪が降っていてとても風流だったので、たっくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*と思ったんだけど、あのひと普通に普通の大学生だったら、絶対超ナンパなサークルとか入ってるよね。テニスサークル的な、夏はテニス冬はスキーかスノボとかいいつつ飲み会及び合コンばっかやってるようなサークル*1で、こういう「露天風呂+雪」みたいなシチュエーションとか大好きそう・・・と思ったら_(\( 、ン、)_となったけどね、なったけどさ。そんな妄想してたらのぼせそうになったことは内緒です、自分、あまりにバカスwww そういえば、遠征中にちょっと粒な雨が降ってましたが、Pしたんとかが「雪が!雪が!」とか言ってたけど、あれはこっちでは雪とは言いません。雨だよ、完全に雨。

*1:が実在するのか私見たことないからわからないけど