thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

楽しかった思い出その1

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!


2月12日
ぷしのおねいさんとスターライブへ。有楽町で待ち合わせ〜、が「遅れます!」の連絡あり。駅前に「北海道プラザ」があったので、そこをふらふら見てみる。なんでもあるね、ここくればなんでも揃うなぁ〜なんて思いながら隣の本屋へ。噂のあんあんのミュ特集を立ち読み*1、すっかり見逃していたはなこのバックナンバーも立ち読み、しょご〜♪とcool-upも立ち読み、したらしょごの生写真がもらえる応募券が切り取られていました。なんてこと!Σ(゜ロ゜ノ)ノ みんな、気をつけて!cool-upをこれから買う予定のお友達は本当に気をつけて!とかひとりで盛り上がってたら「つきましたー」とメール受信。駅前でぷしのおねいさんと対面!!「ひさしぶりー」ってかなり熱く抱擁したけど、よく考えたら1ヶ月半ぶりだよね、えへへ。ライブ前に腹ごしらえしようぜーと、国際フォーラムの奥のお店へ。

【ヘルシーな御前、とっても美味しかったです】
お腹もいっぱいだし、やれ日生へ!といざ出陣!と言うほど意気込んでもなかったけど(;^ω^) 日生での使える画像を撮ってくるのを忘れた為画像はないです、が思っていたよりも楽しかったし、泣いたし、5カッコいい!と沸いたし、と沸き立ったままぷしたんのお家へ。すみません、本日お世話になります>< 出迎えてくれた、たまたま発情期だったミロたん。

【超美人さん、なのに寝るとかりん様】
夜は、アニメのグレルさんを見てもらったり、明日のしょごイベの予習をすべくしょごDVDを見たり。既にしょっごしょごにされた婆ふたり。

長くなるので続く。

*1:買えば良かった