thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

買ったった

先日バスに乗っていたら、どこか道外から旅行でいらしたらしい男子数名の内のひとりが、窓の外に見えたお店を指差して「あ!と×の×なじゃん!お!隣にブックオフある〜、すげ〜」と結構なボリュームの声で言っていて、お友達にOTKがばれちゃうよ!と更に心配していたら、お友達のひとりが「メイトもあるじゃん!!すげー!ここすげぇよ!」と一緒に盛り上がっていたので、なんかちょっと安心しました。あの通り、すごいんだって!
と言うことで本日そのすごい通りにあるメイトにて、立海FINALのDVD-BOX ?を買ってしまいました。いやだって、今週末にサポD出るじゃん?ってことは観といた方がいいじゃん?っていう単純な理由にて。もうほんとに目玉が飛び出るほど高いですけど*1、まぁみずたくんもいるしね!みずたくん>< Bの感じも見たいじゃん>< とこうやってずぶずぶいくんですねわかります。

*1:3枚組なのを考慮すると値段設定は頷ける範囲ではあるけれど