thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

何柄?

だからあの柄は何柄?ああぁぁぁぁぁあ思い出しちゃうじゃんイベントをぉぉぉおぉぉぉおお!と沸いてしまいます。パラノーマルなんちゃら観なくてもこの画像だけで心臓が出るよね、寧ろ出たよね。てか、あのへなりとした格好はなに、卓也www女子www 全体から天然臭がするのは気の所為じゃないよね(´;д;`) あぁ、どーりも観たと言う「パラノーマルなんちゃら」をどりたく厨としては観るべきなのか、でも絶対無理なんだけど、でも観るべきなの?でも絶対無理_(\( 、ン、)_ へへへ、がかわいくて仕方ないんですがどうします?*1

*1:どうしていいかわからないから聞いてみる