thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

引いたり押したり

本日はこれを見たよん。

してんほーじってさいこーだねぇ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*という感想。


前回よりも踊ってるとは聞いてたけど、確かに踊ってますねがっつり。謙也の腰振りダンスも見られたし、四天Aは本当に仲良し、その仲良しがめっちゃくちゃ伝わってきますよね。FINAL MATCHという事もあるし、常勝立海戦ってこともあって、雰囲気が重々しくなるところをいい具合にガス抜きしてくれるのが四天だなぁと。白石部長も言ってたけど「テニスは楽しんだもん勝ちや」っていう精神が明快で清々しいです。木戸くんの金ちゃんとさとちゃんの財前が、前回よりも上手になってると思いました。それにしても、フィーチャリングなのにこんなに出させてもろうて・・というのも尤もなほど、出番の多い四天メンバー。氷帝も多いと思ったけど、四天も多いっすねぇ。
四天Bの方もさらっと、出番のあるところだけ観たんだけど、やっぱり全然違うんですね〜。こっちはこっちでちゃんと四天だ。いや、当たり前なんだけどさ。Aしか見たことないし見慣れてるから、若干違和感もありつつ。でもまぁどっちがいいかと言う話ではなく、BはBの四天だなぁと思いました。トム*1がかっこいいんだけど、どうしよう。
で、5代目も初めて見たんですが、なんかあれだ、あんあんのミュ特集の「永遠に解けないパズル」という言葉を思い出しちゃって>< ただ、りゅーきのリョーマを観ていたら、それはそれでかわいいなぁとか思っちゃってるので、ひどいです私。愛着があるのは4代目だけど、5代目は5代目でいいなぁと思ったり。リョーマ役はどうかわからないけれど、基本的にオーディションは声で選ばれてるんじゃないかなとよんでいるのですが、今回も似てたな。って言っても私、わかるの3代目と4代目だけなんだけどさ*2。惜しむらくは、リョーマが普段のリョーマじゃない*3ってことかな。四天B戦を見ていないから、りゅーきのリョーマがどんなのかわからないっていう。来月の千秋楽ビューイングで見れますか、ね。楽しみだなぁ。あ、りゅーきの謙也(A)のモノマネがとても似ていて吃驚したщ(゜ロ゜щ)
バックステージも見たけど、やっぱ四天Aの仲良さっぷりにおまいらwwwwwと。ハル*4の誕生日ケーキにみんなでかぶりつくとかなんだよwwwww 好きだよ、好きだよみんな>< あとは正直、Bも5代目も全国立海もわかる俳優さんが少ないし、そもそも立海に関してはキャラですら勉強不足なので、素面*5でわいきゃいしていてもすぐにわからないのが、ちょっと悔しいです。これ、誰のひと*6だっけ?というレベルです。ダメだな。
挨拶等もライブビューイングをかなり意識したものだったので、全国の映画館で見ている人も満足できたのではないかなと思いました。寧ろ、ビューイングで観ていた方がオイシイのでは?と思うくらい。
多分取り敢えず四天のお歌のところは結構リピートすると思う。やっぱりしてんほーじってさいこーだと思いました(*´∀`)

*1:ミュなのでトムと呼んでみる水田

*2:見当違いのことを言っていたらすみません

*3:リョーマくん記憶喪失中

*4:はる、と平仮名表記だったけど

*5:というのか・・・

*6:日本語おかしいけどニュアンスで通じますよね?