thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-02-25から1日間の記事一覧

紺野さんと遊ぼう

観たよ。紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (11件) を見る紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エ…

油断

「び」が「ぴ」に見えて、「ぴーぴー」ってなんのことじゃ?と頭を悩ませてたのですが、あぁ成る程「びーぴー」ね。間のピリオドいるかないるよね入力が面倒だな〜とか思ってごめんね。自撮りや自撮りじゃなくてもモノじゃなくてお顔の画像があぷされると、…

さくさくパンダ

今、気が付いたんだけど、ゴセイジャーの天知望役の子って、じゃくしーずの子だよね、眼鏡のさくやくん。ずっと、どこかで見た顔どこかで見た顔と思っていたから、すっきりした。

引いたり押したり

本日はこれを見たよん。 してんほーじってさいこーだねぇ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*という感想。

初の

アミュモバ当選はTKRフェス追加でした。BPには振られたけど、神様がいらっしゃいましたので、とりあえずは1つ観られる><*1ということでさっさと飛行機押さえまーす。 *1:ありがとうございます×100くらいの気持ち